2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
昼下りの情事・古都曼陀羅 彼氏が寝てる間に・・・(乱交) 素人ゆづき 【今日のフェチ:二本差し】
彼氏が寝てる間に・・・(乱交) 素人ゆづき
 更新日:2007-05-22
 名前:素人ゆづき
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:ポッチャリ型、生ハメ、乱交
本人のコメント:
コメント:前回彼氏と出演してくれたゆづきちゃん。今回はその後の様子から始まります。スタッフは最初から2本目を取る気満々だった様子・・・。彼の飲み物に薬を入れ、(犯罪では!?)寝かしつけたらゆづきちゃんと乱交が始まります!すでになんと4P経験済みのゆづきちゃん。あんまり悪気のなさそうな彼女にもびっくりですが(笑)、男2人がかりで指マンされるとすぐにつやつやにマンコが輝いてきます。そのままWフェラが始まりおいしそうに2本のチンコをほおばるゆづきちゃん。生姦が始まると「彼氏のチ○ポより良い!」と問題発言!?120点をつけられたチ○ポでとことん突かれまくります!2本のチ○ポに満足のゆづきちゃんです!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
純情娘の初AV
 公開日:2007/03/05
 女優名:松山渚
 ジャンル:素人/生挿入/フェラチオ/バイブ/野外・露出

コメント:ちょっぴり松○か子似の元気娘、キュートな松山渚ちゃんです!ナンパ師がうまいトークで誘い、「え~ムリですー。」と恥ずかしがる渚ちゃんにカラオケやプリクラでおっぱい露出!!なんか田舎娘っぽいファッションで、正直どうなのかな~と思ってたんだけど、いざホテルで脱いでもらうと・・・。なんとビックリ超ナイスバディ!!くびれもおっぱいの形もパーフェクト!ハメハメの方でも意外に上手な腰使い!いや、女の子は脱いでみないと分からないものですね~☆


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / なおみ

なおみ[Naomi]
Age:26歳 Tall:167cm Size:86/60/86 Type:モデル系
元モデル経験のある今回の応募者は26歳のなおみさん!!167cmの長身★☆元モデルとだけあってかなりのナイスBODY♪その上DカップときたらAV業界がみすみす見逃すはずがない!!面接に来たなおみさん!!「これぐらいできないとお金稼げないよ?」と言われ渋々服を抜がされ・・・胸を触られ・・・ローターを突っ込まれる!!!これからが期待できそうでそよ~♪♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
「萌えっ娘コスプレ天国」 藤野みゆき
概要:4ビッグサイトとの合同企画としてお送りしている★萌えっ子コスプレ天国★もいよいよ今日が最終日!最後の...
 女優名:藤野みゆき
 カテゴリー:AV女優,独占動画,コスプレ,フェラチオ,藤野みゆき, AV女優, 独占動画, コスプレ, フェラチオ, ごっくん
 プレイ内容:
 1.メイド服  掃除  パンチラ
 2.エプロン  オナニー  愛液
 3.バイブ  M字開脚  乳愛撫
 4.クンニ  指まん  潮噴き
 5.全身リップ  フェラ  百閉
 6.松葉崩し  フェラ  ごっくん
 

コメント:4ビッグサイトとの合同企画としてお送りしている★萌えっ子コスプレ天国★もいよいよ今日が最終日!最後のとりは、ここカリビアンコムで藤野みゆきが飾ってくれる。メイドとして初仕事のみゆき。向かった家で、ご主人様からまず最初に手渡されたものは、メイド服。萌ファンにはたまらないアニメキャラのようなそのお色気満点衣装でお家の中をくまなくお掃除!無事1日目を終了し2日目は、なんとピンクの露出度満点エプロンで仕事開始!と、思いきやご主人様が彼女に命じたのは、1人エッチ!メイドとしての仕事をまっとうするするため、みゆきが、大胆にも大股に両足を広げ、あそこをいじりまくり、さらには、大人のおもちゃをズボズボ突込み、四つんばいでいきまくる!100点満点感じた後は、いよいよ、ご主人様のお体お掃除!上から下まで体の隅々まで丁寧に舐め上げ、ご主人様を満足させ、最後はついに合体!みゆきのメイドとしての真価が問われる!さらに、おまけまでついたこのムービー高画質・大画面でご覧あれ!(ドリームルーム社提供・左ハンガー)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌えメイド 未成熟なご奉仕 Akiba Style Vol.1 秋葉メイドのキャット 【今日のフェチ:メイド】 | 無修正フェチ動画 | 止まらない全開SEX!! 「電車でベットで濡れまくり」 篠原まゆみ 【今日のフェチ:同人】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |