2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
美尻の秘尻5 【今日のフェチテーマ:出張マッサージ】
美尻の秘尻5
登録日: 2007年1月30日(火)
ジャンル: 美少女 / お尻・アナル / フェチ
人気シリーズ: 美尻の秘尻
参加ブランド: プレステージ (PRESTIGE)
管理番号: 9-man-006
収録時間: 100 分
ダウンロード価格: 3,000円 (税込)
定価: 3,800円 (税込)

 18歳のひなチャンが男を痴女っぽく責めるシーンが満載!チ○ポを執拗に舐め、アナルまで丁寧に舌を這わせる。かわいいお尻を男の顔に押し付けたり、激しく揺らしながら感じまくる。小さな身体で小ぶりのお尻をたっぷりご堪能下さい!

「早抜き第2弾」 加藤ゆりあ
概要:カリビアンコム早抜き第2弾は巨乳美女3人の作品をまとめて公開。オープニングからいきなりダイナマイトボ...
 女優名:加藤ゆりあ
 カテゴリー:AV女優,コスプレ,アイドル,ボンテージ,加藤ゆりあ, AV女優, ザーメン, コスプレ, ベスト、総集編, アイドル, 早抜き, ボンテージ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.吉崎紗南  カラミ1
 2.吉崎紗南  カラミ2
 3.加藤ゆりあ  カラミ
 4.加藤ゆりあ  ぶっかけ
 5.雛乃つばめ  指マン  カラミ1
 6.雛乃つばめ  カラミ2
 

コメント:カリビアンコム早抜き第2弾は巨乳美女3人の作品をまとめて公開。オープニングからいきなりダイナマイトボディの吉崎紗南ちゃんのカラミから始まり、美乳の加藤ゆりあちゃんと雛乃つばめちゃんのカラミシーンを合わせて計5発が収録されてます。さらに加藤ゆりあちゃんが自慢の美乳に男10人にザーメンをぶっかけられるシーンも加えてとにかくダウンロードしてみる価値があります。ヌキヌキシーンだけを集めてコンパクトにまとめられたこの早抜きムービー、急いでる人でなくても十分お楽しみいただけると思います。

近所のコンビニ店員とやりました。 ナナ
 更新日:2007-03-05
 名前:ナナ
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、ポッチャリ型、色白系、ロリ系、潮吹き、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:本日は、素人ナナちゃんが登場でーす。普段は、コンビニでアルバイトしているナナちゃんがちょっとエッチなアルバイトを今回はやってくれます。もうホントにコンビニで働いてそうな雰囲気もあり中身はエロエロです。まずは、ハメ師がインタビューをしながら素人まだ18歳という体を服の上から触りまくり黒のパンティーの上からやさしく手マンを・・・。そして服を目の前で徐々に脱いでいく姿もまたエロい。オッパイはなかなかの良型で張りも最高感じ方も最高で触るともう壊れちゃいそうにヒクヒクさせます。ナナちゃんをベッドに寝かせて更に弄りまくりパンティーから出ているハミ毛も最高にエッチ。パンティーを脱がすと結構毛深いナナちゃんのオマンコはもうマン汁が垂れてもうエッチなナナちゃん。指マンでマッサージしてやると更にもう溢れるくらいにマン汁を流しまくりで手マン経験があまりない感じ!フェラチオはフェラの技はないが、頑張りようが伝わってきて二重◎を上げちゃいます。そして挿入し正常位、騎上位、バックから突き上げてまくりで18歳素人は生まれて最初の快感プレイだったに違いないでしょう。是非全ての方へ見て抜きまくって頂けること間違いないっ!!


冬月ひな カップル編
 出演女優 :冬月ひな
シリーズ名 :ストリートガールズ
ジャンル :スレンダー 美尻 美乳 中出し おすすめ作品 独占 撮り下ろし
公開開始日 :2007-07-24
再生時間 : 45 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :彼氏の家にやってきた女の子!すっかり彼氏は待ちくたびれていたのですが、せっかくのデートで楽しもうと思ってとローターを用意していたんです。それじゃあ早速使ってみましょう!と、まずは洋服の上から振動をあててみるのですが、どうやらくすぐったいだけの様子。これじゃあいかん!と二人とも服を脱いで下着姿になり、直接ローターの振動を乳首にクリトリスにあててみるとようやく気持ちよくなってきたみたい。すると攻守が逆転して女の子がローターを手にして男の乳首を刺激すると、今度はマングリ返しの格好にさせられてオマンコをいじくられてしまうのでした。そして終始イチャイチャ二人でじゃれあってから生のガチンコファックをしちゃいますと、マン汁でもってチンポを真っ白く染めてオマンコの中に中出しされちゃうのです。すると男が射精した後も二人で仲良くイチャイチャしていて、とっても仲の良いカップルさんなのであります。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / 人妻コレクション / 荒川典子

荒川典子 [Noriko Arakawa]
Age:31歳 Tall:154cm Size:83/59/84 Type:ファンキー系
ムキムキの体を見てたまらなくなったのか、いきなり逆ナンしてきたギャル風な奥様。露出しまくりなその格好にお部屋に入る前からもうドキドキ☆見た目が派手なら下着も派手!!そんなド派手なパンツをぬがせてみれば・・・☆もうどこまでもファンキーな典子さん♪ベランダでもおかまいなくイキまくる!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<素人娘のどこでもフェラ 【今日のフェチテーマ:フェラ】 | 無修正フェチ動画 | 若妻絶叫本番デビュー 【今日のフェチテーマ:キモノ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |