2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
夢の二股デートで中出し3P! 素人党 NO1159 れいこ 【今日のフェチ:水中セックス】
素人党 NO1159 れいこ

2007/11/17
素人党 NO1159 れいこ
笑顔がとってもキュートな素人娘が、ガッツリハメ撮り!手コキフィニッシュ!
素人もの ロリ系 ハメ撮り 
NO.1159 れいこ
内 容 :面接(インタビュー)→おもちゃ→フェラ(フグフグ)チオ→ハメ撮り→手コキ


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
S娘、隠語でハメ師を攻めまくり! 素人さくら
 更新日:2007-04-11
 名前:素人さくら
 サイズ:B88 W57 H83
 出身地:千葉県

カテゴリー:やせ型、色白系、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:今日はほんと楽しかったでーす!いいセックスができました
コメント:本日のハメ対決は学生のさくらちゃん。とにかくSな彼女、冒頭からインタビューに花が咲き、なかなか面白いエピソードが聞けます。SとMの見分け方や、特徴など気づいたら思わず聞き入ってしまいますよ!おっぱいは乳首じゃなくて乳房が気持ちいい、ということなので(かなりワガママです・・・)、仰せのとおり乳房から攻めるハメ師。徐々に手は下へ移動し、内ももを撫で、さくらちゃんからは気持ち良さそうな声が漏れるわ。そして見所は、さくらちゃんお得意のフェラがすごいですっ!!よだれをた?っぷりと垂らしたら、まるで感じるツボはすべて知ってるかのようにチロチロと長い舌でカリを舐めます。これには思わず熟練ハメ師も喘ぎ声が!「こんな気持ちいいのは久しぶりだ!」とまで言わせるフェラテク。是非ご覧頂きたい!!ファックシーンはまずは騎乗位でさくらちゃんがリード。やはり自ら腰を振るのがお好きな様子。そして驚きなのは正常位でも腰振ってます!どこまでも自分がリードするさくらちゃん。Mなあなたは是非ご覧ください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
不明 ハメ撮りMAX

2004/06/23(水)
フェラ



この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
NO.1780 ありさ

カテゴリ:素人,口内発射
某掲示板で出会った素人娘アリサちゃんと2人っきりのオフ会をしちゃいました☆もちろん行く先はラブホ♪ベッドに横たわるアリサちゃんのスカートをめくり上げると、白いTバックがとってもいやらしい☆ムチムチのお尻と太ももにコーフンしまくりです!色んなアングルからスカートの中を確認!パンティをずらしてアナルまでしっかり確認した後は、パンティずらしたまま台の上に上ってもらって、オマンコをじっくり撮らせてもらいました!!オマンコをしっかり確認してもうコーフンしまくりの男は、トイレに移動するとそこでアリサちゃんの極上フェラを堪能します。ビンビンになったものをパクリと口にくわえると、なかなか激しいフェラを展開!しゃぶりながら同時に手でしごかれて最高!!唾液たっぷりでいやらしい音を立てまくってのフェラにガマンしきれなくなった男は、そのまま大量発射!アリサちゃんの手のひらにこぼれたザーメンを大切そうに抱えたまま、ティッシュで優しくチンポを拭いてくれちゃいます☆お次はベッドに移動して本番!洋服越しにオッパイを鷲掴みにして、スカートたくし上げてクリちゃんを刺激!四つんばいになってもらうと、パンティ越しのオマンコがそそります!オマンコを刺激して愛液で濡れてきた所に指を突っ込んで刺激すると、かわいい声を漏らしながら感じ始めるアリサちゃん!再びベッドに横にならせると、ブラをずらして乳首を刺激!!そのまま全身を愛撫すると、うっとりとした表情を浮かべるアリサちゃん!かわいいです!全裸になると、なかなかの体つき。すでに乳首はピンと元気良くたっっちゃってます☆オッパイをもみ始めると、感度のいいアリサちゃんは時折甘い声を漏らしながら感じてくれます。男がオマンコにしゃぶりつくと、かわいい声をあげまくって全身で感じ始めます。クチュクチュと音を立てて激しくクリちゃんをしゃぶりまくって、オマンコに指を入れてかき回します!!アリサちゃんの喘ぎ声が最高に可愛くて抜けます!コーフンしまくりで、再びビンビンになった男のものをあらわにすると、凄いかわいい表情を浮かべながらしゃぶりつくアリサちゃん。しっかりしゃぶった後は、一生懸命オッパイで柔らか刺激☆同時に手でしごいてみたり、男の乳首をしゃぶってみたり、超エロプレイで奉仕してくれます。ガマンしきれなくなった男は、ぐっしょり濡れたアリサちゃんのオマンコにモノをぶち込むと、最初はゆっくり奥まで入れちゃいます。一番奥に当たるたびに甘い息を漏らすアリサちゃん。激しく腰を動かし始めると、かわいい声を上げて感じまくってくれます!そのまま体位を色々変えながら激しく突きまくると、時折悲鳴にも似た喘ぎ声を上げて感じまくってくれます!!ベッドが激しくきしむほど、奥までガンガン突き上げて、フィニッシュは口内発射!その後、シャワーを浴びて気持ちのいいエッチに満足そうな表情を浮かべるアリサちゃん☆シャワーから出て服に着替えると、男に差し出された網タイツ姿を披露してくれます。しかもノーパンで編みタイツ!!エロい…エロ過ぎます。そんな恥ずかしい格好のアリサちゃんを見ていると、当然男は元気になっちゃったわけで、2回戦のスタートです。網タイツ五越しにお尻をサワサワ。網タイツに手を突っ込んでクリちゃんを刺激した後は、ベッドに横に鳴らせて両足を大きく広げさせてしまいます。網目からはっきり見えるオマンコにコーフンしまくり!引き破ってオマンコ全開にすると速攻ぶち込んでしまいます。再びガンガン突きあげまくってフィニッシュはタイツの上に。流石にザーメン量は少なめでしました。終始、アリサちゃんのオマンコ全開が楽しめちゃいます!画質クリアで、エロエロ素人娘でガッツリ抜いちゃってください!必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セーラー服鑑別所 NO.4571 かおるこ 【今日のフェチ:セーラー服】 | 無修正フェチ動画 | 鮎川なおのギリマン集中接写! 素人党 NO1172 まさみ 【今日のフェチ:尻フェチ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |