2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
悶えている表情は必見です! 「美グラマー」 【今日のフェチ:ゲイ】
「美グラマー」
 名前:工藤はつみ

↑画像をクリックすると拡大します。

キーワード:フェラ,マングリ,潮吹き,パイズリ,顔射,美脚,桃尻,色白・美白,ランジェリー,オリジナルドラマ,グラドル
サイトのコメント:ノリが良くて自然体な工藤はつみちゃん!プライベート秘話や撮影で自分を盛り上げる秘訣等をトークで教えてくれちゃいます。トークの後は男優にガンガンリードされベットに押し倒されてしまいます。初っ端からあん~x2と喘ぎ声!今回の最強プレイは美マンをひっぱったり潰したりと近距離なアングルで見せてくれちゃいます!手マンも既に潮噴き状態。ヌレまくったアソコは指が出たり入ったりするたびにププッと淫音が鳴るほど。今度はお返しに男優へ濃厚フェラ。上手になめる姿はプロ顔負け!オチンチンがギンギンになってくると、美乳パイズリで更に攻撃!!まだイクのははやいですよ!!最後は「もう早く入れて~」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!揺れるオッパイもすごいですヨ!顔射フィニッシュの後は撮影風景を見せながら彼女のマル秘トークを更に暴露!余韻も楽しめる豪華な内容となっております!!


この動画は、画質にとことんこだわり続けてきた「一本道」というサイトで見ることができます。
081508_01感じるアユ 素人あゆ
 更新日:2008-08-15
 名前:素人あゆ
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、小麦肌系、中出し、野外、生ハメ、ロリ系
本人のコメント:
コメント:どこなんだぁ~~!素敵な海とビーチ、誰もいないし、好きにやり放題でイチャイチャ青姦し放題!ここまで人間が理性から解放されると。。。。小さくって可愛らしいあゆちゃんを連れてやってきたハメ師。どうやらセフレのひとりらしく、今日は2人のイチャイチャぶりを友達が全部記録しちゃいます!海ではしゃいでいるうちに水着のパンティーをズリ下げられて、オマンコをいじられ始めるとはずかしがって困っている可愛いあゆちゃん。海の波が寄せては返し、そのせいか小さいオマンコは白い泡を吹いてます。イジられ過ぎでしょうか、ひとまず浜に上がって、手まんされたりローター入れられたりして大自然の中に溶け込むあゆちゃんの裸と喘ぎ声。そしてムラムラしてきたアユちゃんは、オマンコにローター刺さったままで彼のチンコにしゃぶりつきます。お互いにもっと先に進みたくなり、松林へ移動。浜辺とはまた違った静か。小鳥のさえずりを聞きながら、騎乗位で自分で生チンを挿入するあゆちゃん。カメラで撮っている人が「え、生で入れちゃっていいの??」と問いかけます。激しく下からも突かれて、どんどん奥へ奥へと入る本気本番!最後は中出し!そこで終わりかと思いきや。。。。カメラマンまで我慢できなくなり、流れに任せて生中出しされちゃうあゆちゃん。夏だから、海だからってことですかね!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
WATER POLE 71  収録時間:126分
 出演者:----
 監督:----
 シリーズ:WATER POLE 
 メーカー:プレステージ 
 レーベル:erogenus zone   
 ジャンル:顔射  3P、4P  手コキ  巨乳  ギャル  


↑画像クリックでパッケージ拡大
この作品がAV1本目のデビュー作となるギャルが登場。緊張しながらインタビューに答え、ハメ撮りされるとカメラ忘れて喘ぎまくり!2本を貪るようなフェラで顔射され、次のシーンでは喉奥までチ○コをピストンされ涙が毀れるでござる。責めるシーンでは、ジュルジュル音を立てながら肛門を吸い舐め!男が悶えるほどのテクニックは必見です!3Pシーンではデビュー作とは関係なくハードな責めに悶えまくり!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くびれ娘と野外でハメハメ! 草凪純 元祖!くびれ美人 【今日のフェチ:くびれ】 | 無修正フェチ動画 | 変態ドMニューハーフ、失禁絶頂! ニューハーフ旅館:女将と娘 第2話 七瀬舞 【今日のフェチ:ニューハーフ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |