2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
制服美少女最終淫悶実験室 44【今日のフェチテーマ:フェラ】 制服美少女最終淫悶実験室 44
制服美少女最終淫悶実験室 44
登録日: 2007年5月 7日(月)
ジャンル: 美少女 / その他 / スレンダー / 鬼畜 / 女子高生
人気シリーズ: 制服美少女最終淫悶実験室
参加ブランド: プレステージ (PRESTIGE)
管理番号: 9-atd-044
収録時間: 100 分
ダウンロード価格: 3,000円 (税込)
定価: 3,990円 (税込)

 割りのいいアルバイトに、恐る恐るやって来たちえりチャン。性感チェックと称され、ハリのある胸を吸われて感じまくる。フェラをさせ、口内に発射した精子は残らず飲まされてしまう。地下室では目隠しされたままでの拘束責めに、カラダを痙攣させるほどイキまくり!ベットでは上下の口にチ○コをねじ込まれて喘ぎまくり!!

「早抜き フェラチオBEST」 小日向葵 大槻みなみ 葉山みく 進藤つみ...
概要:「早抜きBEST第4弾」3週目はみんな大好きフェラチオBESTコレクション! まずは初裏中出しデビュ...
 女優名:小日向葵 大槻みなみ 葉山みく
 カテゴリー:AV女優,中出し,パイズリ,フェラチオ,小日向葵 大槻みなみ 葉山みく 進藤つみき 加山由衣 松下ゆうか他, AV女優, ごっくん, 中出し, 生はめ, パイズリ, 早抜き, フェラチオ, ザーメン
 プレイ内容:
 1.3P  フェラ  中出し
 2.フェラ  口内射精  顔面射精
 3.イラマチオ  口上射精  フェラ
 4.口内射精  パイズリフェラ  中出し
 5.ネットリフェラ  騎乗位  舌上射精
 6.3P  フェラ  アナルバック
 

コメント:「早抜きBEST第4弾」3週目はみんな大好きフェラチオBESTコレクション! まずは初裏中出しデビューを飾った小日向葵ちゃんのWフェラからスタート!次いで綺麗なお姉さんで人気の大槻みなみと、メガネ女子の葉山みくの窒息寸前の連続イラマチオシーンのあと、フェラ好き元RQの椿まやの登場でチン繰りフェラ披露!根元まで吸いつくほどのバキュームフェラを見せつけた進藤つみきにパイズリフェラを披露してくれた一条楓、唾液をふんだんに使ったネットリフェラが最高の加山由衣、そして、森下さやかと松下ゆうかの2人がかりでの激エロフェラシーンと抜きどころ満載、豪華絢爛。あなたは誰のフェラテクニックで抜きますか!?(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


彼のためにフェラ上手になりました 素人なみ
 更新日:2008-01-26
 名前:素人なみ
 サイズ:B81 W56 H78
 出身地:神奈川県

カテゴリー:都会系、中出し、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:ゆったりしたニットのワンピースを着たキャシャななみちゃんは、目もパッチリで可愛いお姉さん。彼氏がフェラ好きなので、実際のセックスライフは「オナニーを手伝っている感じかなぁ」と語ります。今回の作品でもたしかにどこでも何度もフェラしています。唾をたっぷり出しすから、音もすごい!団地の踊り場で人を気にしながらの時でもジュポジュポ、小さい口なのに奥までズボッと咥えこみます。本番は車内と室内の2回、生挿入で中出しフィニッシュ!全体的にカメラの焦点がボケてるのがもったいないのですが、ほぼパイパンのなみちゃんのオマンコの美しさと、ハスキーな喘ぎ声で必見の作品です!


ゆみこ フェラっ娘
 出演女優 :
シリーズ名 :素人大悶絶
ジャンル :サンプルムービー おすすめ作品 素人 スレンダー 美乳 美尻 ブッカケ
公開開始日 :2006-10-29
再生時間 : 53 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :超エロ可愛い系のゆみこちゃんは自称22歳。そのルックスの通りHもオチンチンもフェラも大好きと言う、超エロ娘だ。マンコが一番感じると言うので、さっそくパンティを脱がせ、M字開脚。ちょっとローターを当てただけでクリちゃんが超特大に!感度バツグンらしく、喘ぎ声を漏らしながらバイブもしっかり咥えこんで大満足。ベッドに移ると、フェラが大好きと言うゆみこちゃん、実に美味しそうにしゃぶります。そのテクニックに、お兄さんも堪らず出しちゃうのですが、ザーメンもしっかりゴックン。感動モノです。ベッドで抱き合うと、早くも全身性感帯と化したゆみこちゃんは、すっかり本気モード。大好きなオチンチンを挿入して貰うと、すぐにマンコをビチャビチャに濡らして、感じまくります。そんなゆみこちゃんのエロ可愛い感じ顔に、お兄さんも本気モード。ぶっ太いオチンチンとクリちゃんへのローター責めで、本気でイッちゃうゆみこちゃんでした。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あい

あい [Ai]
Age:21歳 Tall:159cm Size:74/56/78 Type:ねっとり系
クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻!まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪無修正ファックは完全生ハメ!そして、完全マジ生中出し!キレイなピンク色のオマンコで肉棒を締め付けなら腰を振って喘ぎまくるあいちゃんがメチャクチャエロくてメチャメチャ可愛い♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【今日のフェチテーマ:フェラ】 痴女覚醒 Vol.2 SayLa | 無修正フェチ動画 | 素人鬼畜生姦 罰十二【今日のフェチテーマ:中出し】 素人鬼畜生姦 罰十二>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |