2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
【今日のフェチテーマ:フェラ】 制服美少女最終淫悶実験室32
制服美少女最終淫悶実験室32
登録日: 2006年12月25日(月)
ジャンル: 素人 / 美少女 / その他 / ナンパ / 女子高生
人気シリーズ: 制服美少女最終淫悶実験室
参加ブランド: プレステージ (PRESTIGE)
管理番号: 9-atd-032
収録時間: 90 分
ダウンロード価格: 3,000円 (税込)
定価: 3,800円 (税込)

 H大好きな女子校生のあチャン。大喜びのギャラリー達にカメラで接写されて楽しそうな様子。ソファに拘束され責められ、空き時間にはフェラしてゴックンも!ベットでは肉棒2本を代わる代わる頬張り、バックや正常位で突かれながら中出しされ…。

「最高のWフェラ」 宮下杏奈 片瀬美優
概要:
 女優名:宮下杏奈 片瀬美優
 カテゴリー:AV女優,独占動画,オナニー,フェラチオ,宮下杏奈 片瀬美優, AV女優, ごっくん, 独占動画, オナニー, フェラチオ, ザーメン
 プレイ内容:
 1.?
 2.後半
 3.指マン
 

コメント:PROFILE : 宮下杏奈□ 誕生日: 1983年3月7日□ 身長 :154cm□ サイズ : B88 W56 H85□ 出身地 :東京都


先生はフェラ上手 素人いずみ
 更新日:2008-01-25
 名前:素人いずみ
 サイズ:B85 W59 H83
 出身地:

カテゴリー:色白系、中出し、野外、生ハメ
本人のコメント:塾で先生をしています。生徒は見ることはないと思うけれど、とっても罪悪感がありますね。
コメント:色が白くて、可愛いいずみちゃん。顔が、安達○美に似てますね?。しゃべると声も似てます!しかも、塾の先生をやっているそうなんですけれど、こんなことしちゃっていいんでしょうか?生徒が見ていないといいですが。。。ひと気の無い外でいずみちゃんのおっぱいやおまんこ、そして舌をチェック。ハメ師の指をペロペロっと舐めるその舌は、なんともいやらしくてフェラ上手を匂わせます。実際やってみると、見ててもすごい高速、低速を使い分け、奥まで吸引そして、たっぷりやってくれます。さすが、塾の先生!そのまま外で生挿入しますが、この本番は途中まで。なぜか、中途半端に終ってますが、コレが見せ場ではないので、我慢我慢。その後、いずみちゃんのオマンコを散々いじるのですが、ビラビラが大きめで、くりちゃんも超大きくなるダイナミックな一物です。そんなオマンコにたっぷりハメまくる室内ファックは、中出しでフィニッシュ!最後にシャワーシーンまでついてますが、もうこのあたりまで見ちゃうと、いずみちゃんが安達○美にしか見えなくなってしまいます!


虎虎ゴールド 朝比奈ゆい もしもメイドが痴女だったら フェラで起してあげる
 出演女優 :朝比奈ゆい
シリーズ名 :虎虎ゴールド
ジャンル :有名女優 メード PPV作品ダイジェスト おすすめ作品 虎虎虎 美乳 美尻 ブッカケ フェラ抜き
公開開始日 :2007-05-07
再生時間 : 12 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :もしもメイドさんがとってもエッチなメイドさんだったら?何て、男の切なる願望をかなえてくれちゃう朝比奈ゆいちゃん。「いつまで寝てるのかしら?ご主人様~朝ですよ~!」とベッドの横で声をかけるのですがいっこうに起きません!すると「もうしかたないな~、例のやつで起こすしかないね!」とシーツをまくって男のシャツを捲り上げると、乳首をチロチロ舌で愛撫をしてパンツの上からチンポにも優しくキスをしてからパクッ!っとおしゃぶりするのです。そしてようやく男が目を覚ましてくると「いいからじっとしていてください!気持ちいいですか?」と、なおもフェラチオをし続けるのです。さらに唾をいっぱいたらしてシゴキ上げてお口でザーメンを受け止めると、尿道の残り汁を一滴も残さず吸い上げてしまうのでした。すると今度はゆいちゃんが男をきれいにしてあげるはずでしたが、すっかり自分が気持ちよくなるエッチなメイドのゆいちゃんなのでした。PPVでオリジナル完全版を配信中!完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あい

あい [Ai]
Age:21歳 Tall:159cm Size:74/56/78 Type:ねっとり系
クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻!まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪無修正ファックは完全生ハメ!そして、完全マジ生中出し!キレイなピンク色のオマンコで肉棒を締め付けなら腰を振って喘ぎまくるあいちゃんがメチャクチャエロくてメチャメチャ可愛い♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【今日のフェチテーマ:フェラ】 男装麗人 第2章 | 無修正フェチ動画 | 【今日のフェチテーマ:フェラ】 生エロ素人 Vol.04>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |