2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
【今日のフェチテーマ:フェラ】 男装麗人 第2章
男装麗人 第2章
登録日: 2007年4月30日(月)
ジャンル: 痴女 / M男・金蹴り / その他 / ダンス / 熟女
人気シリーズ: 男装麗人
参加ブランド: 深海
管理番号: 16-ktpd-016
収録時間: 100 分
ダウンロード価格: 3,500円 (税込)
定価: 5,250円 (税込)

 「男装麗人」の第2弾!男装した麗人のいやらしさを堪能してください。まずは、男装した怜がクネクネダンス~ペニバンをしごきながらの挑発。M男を淫語責めし、強制オナニーで無理やり大量発射。過激な変態顔騎乗でM男を窒息寸前にし、寸止め手コキでいたぶり、ペニバンでアナルを犯す。そんな過激さとは裏腹の乙女心が仄見える彼氏とのフェラ&騎乗位ファックも魅せます。

「フェラリスト」 上戸さや
概要:今回は大好評の上戸の登場。ラクロス部に所属するさやちゃん、練習後ロッカールームで後ろから先輩に襲われ...
 女優名:上戸さや
 カテゴリー:AV女優,コスプレ,ギャル,バイブ,上戸さや, AV女優, ザーメン, コスプレ, 顔射, ギャル, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.乳揉み  クリいじり
 2.指マン  フェラ
 3.ローター責め  フェラ
 4.騎乗位  立ちバック
 5.正常位  顔射
 6.ダブルフェラ
 

コメント:今回は大好評の上戸の登場。ラクロス部に所属するさやちゃん、練習後ロッカールームで後ろから先輩に襲われちゃうさやちゃん。胸を触りまくる先輩に抵抗できないさやちゃん、オッパイを揉まれたあとクリをいじられ、さやちゃん特有のカワイイあえぎ声が聞けます。そのまま指マンを始める先輩、さやちゃんのあえぎ声がデカくエロくなり、声だけで興奮しちゃいます。指マンが終わるとさやちゃんが先輩にフェラをしてあげますが、先輩は途中でさやちゃんをマットの上に寝転ばせローターで責めます。ローターでさやちゃんのオマンコがヌレヌレになり、今度は先輩が寝転びさやちゃんがまたフェラを再開します。フェラが終わるとそのまま騎乗位でカラミがスタート。さやちゃんの動きすごくよく、突かれるたびにイイあえぎ声が出ます。立ちバックや正常位でさらに突かれ、先輩がさやちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ!さらにさやちゃんと高根みくちゃんのダブルフェラのボーナスムービーも付いて満足できる一本に仕上がっております。

もち肌素人に乱交、Wフェラ! 素人ゆき
 更新日:2007-08-07
 名前:素人ゆき
 サイズ:B80 W57 H82
 出身地:京都府

カテゴリー:都会系、色白系、生ハメ、乱交
本人のコメント:緊張したけど観覧車は楽しかった。またやりたい!
コメント:前回大人気だった素人ゆきちゃん、今回はな、なんとご乱交ですっ!もうゆきちゃんとHするのが待てないハメ師がスタンバイして待ってます!まずはきれいな色白Dカップおっぱいを揉み解し、そして味見・・・。おいしい、おいしいとハメ師、ほんとにうれしそうです。ゆきちゃんのきれいなマ○コを指マンでびしょびしょにさせたら、今度はマ○コも味見!丁寧にフェラをしてもらってるところでなんとハメ師がもう一人参戦!Wフェラが始まりますっ!さらに川の字になって寝てる二人のハメ師のサオを交互におしゃぶり&手コキ。締りのいいマ○コへ生挿入が始まりまーす!なんとも色っぽい声で喘ぐゆきちゃん、もちろんファックも2回続けてあります!こりゃ今週は初っ端から体力消耗しちゃうムービーですっ!


熟女の味 シルビア 飢えた獣のようにフェラする女教師
 出演女優 :シルビア
シリーズ名 :熟女の味
ジャンル :おすすめ作品 美脚 熟女 痴女 中出し PPV作品ダイジェスト
公開開始日 :2007-08-27
再生時間 : 13 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :熟女モノです。男子高○生のエンコーというシチュエーションに見えますが、ラストで男の子が「先生イク」と言っているので、先生と生徒の禁断の愛のようです。オープニングから若い男の子を貪り始めます。濃厚なキスは、さすがに年季が入っており激しいです。しかし、そこは熟女です。ガツガツする男の子に対して余裕があります。相手を誘うように足をマッサージさせますが、逸り立つ男の子は思わず足を舐めてしまい、窘められます。妙にリアルな雰囲気です。熟れた身体に官能の火が点りますと、我慢出来ずにパンティを脱ぎ捨て、男の子の前にマンコを晒します。歴戦を重ねたマンコは、大きめのビラビラがランの花びらのように下向きに開き、男の子の舌を誘います。さらに、熟知した官能スポットを男の子に教え導きます。フェラはさすがに濃厚です。飢えた獣のように貪ります。そして裸身を晒してチンコを受け入れます。雄たけびのようなヨガリ声が大迫力です。PPVでオリジナル完全版を配信中!完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あい

あい [Ai]
Age:21歳 Tall:159cm Size:74/56/78 Type:ねっとり系
クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻!まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪無修正ファックは完全生ハメ!そして、完全マジ生中出し!キレイなピンク色のオマンコで肉棒を締め付けなら腰を振って喘ぎまくるあいちゃんがメチャクチャエロくてメチャメチャ可愛い♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【今日のフェチテーマ:フェラ】 生エロ素人 Vol.04 | 無修正フェチ動画 | 【今日のフェチテーマ:フェラ】 制服美少女最終淫悶実験室32>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |