2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
【今日のフェチテーマ:フェラ】 生エロ素人 Vol.04
生エロ素人 Vol.04
登録日: 2007年7月24日(火)
ジャンル: 素人 / その他 / ハメ撮り / フェチ
人気シリーズ: 生エロ素人
参加ブランド: 姦姦倶楽部
管理番号: 27-fea-004
収録時間: 80 分
ダウンロード価格: 3,000円 (税込)
定価: 3,990円 (税込)

 今回大阪ミナミでGETしたのは、上海から来日していたツァン・リーちゃん22歳。モデルみたいに小さな顔、キュートな弓形の唇、緑の黒髪。これぞまさしくアジアンビューティー!日本の男性と一度Hしてみたかったというので、早速チャイナドレス姿で男根を横咥えしてもらう。思ったとおりとってもエロい。だが、チャイナドレスを着たまま下半身だけあらわにされた姿は、もっとエロかった!舐るような濃厚フェラやローションまみれのパイズリなど、国境を越えたセックスプレイをたっぷり堪能できた一日だった!

「天使のフェラ」 相沢もも
概要:今回はキュートでロリ系の相沢ももちゃんの初裏作品!ロリ顔なのにすごい巨乳のももちゃん、最初は部屋の中...
 女優名:相沢もも
 カテゴリー:制服・女子校生,コスプレ,フェラチオ,おしっこ,相沢もも, 制服・女子校生, 69, コスプレ, クンニ, フェラチオ, 初裏, おしっこ, 手コキ
 プレイ内容:
 1.ねっとりフェラ  手コキ
 2.愛撫  クリ刺激
 3.指マン  フェラ  69
 4.正常位  騎乗位
 5.騎乗位  バック
 6.正常位  パイ射  放尿
 

コメント:今回はキュートでロリ系の相沢ももちゃんの初裏作品!ロリ顔なのにすごい巨乳のももちゃん、最初は部屋の中で椅子に座ってる男性のチンポをしゃぶり始めます。パンツをめくって早速吸い付き、いやらしい音をチュパチュパたてながらしゃぶります。舌の動きのスピードを変えて亀頭を刺激するなど細かいフェラをしてあげるももちゃん、袋にもちゃんと吸い付き、手コキでたっぷりザーメンを出し、オープニングが終了。次のシーンでは男性とベッドの上にいるももちゃん、戸惑いもなく男性はももちゃんの巨乳を揉み、ももちゃんも感じ始めます。そのままオマンコのほうへと行き、指できれいなピンク色のクリを刺激してあげます。次はももちゃんの上を脱がし再び胸を揉みます。しかし、ももちゃんの胸は巨乳だけでなく美乳なんですね、揉んでる男性がうらやましい・・・。そのあと69でお互い舐めあい、ももちゃんのオマンコの花びらを舐めまわすシーンが見ものです!!カラミに入ると奥まで突かれるたびに出てくるももちゃんのあえぎ声がもう可愛くてたまりません。騎乗位やバックで動きが激しくなるとももちゃんのデカイ胸が揺れ、思わず触ってみたい気分になってしまいます。正常位で終わりまでたどり着くと男性がももちゃんの巨乳に射精してフィニッシュ。最後にももちゃんの放尿シーンもついて、満足できる作品となっております。みんなが見る前に即ゲット!!

先生はフェラ上手 素人いずみ
 更新日:2008-01-25
 名前:素人いずみ
 サイズ:B85 W59 H83
 出身地:

カテゴリー:色白系、中出し、野外、生ハメ
本人のコメント:塾で先生をしています。生徒は見ることはないと思うけれど、とっても罪悪感がありますね。
コメント:色が白くて、可愛いいずみちゃん。顔が、安達○美に似てますね?。しゃべると声も似てます!しかも、塾の先生をやっているそうなんですけれど、こんなことしちゃっていいんでしょうか?生徒が見ていないといいですが。。。ひと気の無い外でいずみちゃんのおっぱいやおまんこ、そして舌をチェック。ハメ師の指をペロペロっと舐めるその舌は、なんともいやらしくてフェラ上手を匂わせます。実際やってみると、見ててもすごい高速、低速を使い分け、奥まで吸引そして、たっぷりやってくれます。さすが、塾の先生!そのまま外で生挿入しますが、この本番は途中まで。なぜか、中途半端に終ってますが、コレが見せ場ではないので、我慢我慢。その後、いずみちゃんのオマンコを散々いじるのですが、ビラビラが大きめで、くりちゃんも超大きくなるダイナミックな一物です。そんなオマンコにたっぷりハメまくる室内ファックは、中出しでフィニッシュ!最後にシャワーシーンまでついてますが、もうこのあたりまで見ちゃうと、いずみちゃんが安達○美にしか見えなくなってしまいます!


Miss99 小泉ゆうか 綺麗な家庭教師 これは掃除フェラって言うのよ
 出演女優 :小泉ゆうか
シリーズ名 :Miss 99
ジャンル :有名女優 スレンダー 美尻 水着 ダブルフェラ フェラ抜き 教師 シックスナイン サンプルムービー おすすめ作品 撮り下ろし
公開開始日 :2007-10-07
再生時間 : 54 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :ゆうかちゃんが家庭教師に挑戦だぞ!ホントこんなキレイな先生に教われたら幸せだったのにな~、残念! まずは隠す面積の小っちゃなビキニを着て登場しますと、男二人に両側からオッパイをモミモミ。ゆうかちゃんも男のチンポをパンツの上からまさぐりだし、中から取り出してお口でパクリ!ヨダレを垂らしてのおしゃぶりで、二本のチンポを立て続けに抜いてあげるのでした。そして、いよいよ悩みがあって勉強に手がつかない生徒の所へ向いますと、生徒の手を取り自分の胸にあてがいます。さらにエスカレートしていって机の上に乗っかって足を開くゆうかちゃん!ストッキングを脱がせてオマンコを見せ付けると、生徒もゆうかちゃんのクリトリスを指でクリクリ。するとゆうかちゃんのオマンコから糸を引く光るものが溢れてくるのでした。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あい

あい [Ai]
Age:21歳 Tall:159cm Size:74/56/78 Type:ねっとり系
クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻!まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪無修正ファックは完全生ハメ!そして、完全マジ生中出し!キレイなピンク色のオマンコで肉棒を締め付けなら腰を振って喘ぎまくるあいちゃんがメチャクチャエロくてメチャメチャ可愛い♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【今日のフェチテーマ:フェラ】 素人生汁娘25 | 無修正フェチ動画 | 【今日のフェチテーマ:フェラ】 男装麗人 第2章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |