2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
【今日のフェチテーマ:フェラ】 素人生汁娘25
素人生汁娘25
登録日: 2007年11月29日(木)
ジャンル: 素人 / 美少女 / フェチ / コスプレ
人気シリーズ: 素人生汁娘
参加ブランド: プレステージ (PRESTIGE)
管理番号: 9-tsd-025
収録時間: 110 分
ダウンロード価格: 3,000円 (税込)
定価: 3,990円 (税込)

 元彼女と東京で久しぶりに再会。すっかり都会人になった姿に感動しながら、シャワーも撮影する。タップリと時間をかけてフェラしてもらい、買ってきたコスプレグッズを着てもらうと似合いまくり!アキバ系の萌え~な衣装に興奮度が上がった男は、ローター責め、玩具責めと楽しみ、衣装を着たまま濃厚なSEXへ…。

「フェラリスト」 上戸さや
概要:今回は大好評の上戸の登場。ラクロス部に所属するさやちゃん、練習後ロッカールームで後ろから先輩に襲われ...
 女優名:上戸さや
 カテゴリー:AV女優,コスプレ,ギャル,バイブ,上戸さや, AV女優, ザーメン, コスプレ, 顔射, ギャル, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.乳揉み  クリいじり
 2.指マン  フェラ
 3.ローター責め  フェラ
 4.騎乗位  立ちバック
 5.正常位  顔射
 6.ダブルフェラ
 

コメント:今回は大好評の上戸の登場。ラクロス部に所属するさやちゃん、練習後ロッカールームで後ろから先輩に襲われちゃうさやちゃん。胸を触りまくる先輩に抵抗できないさやちゃん、オッパイを揉まれたあとクリをいじられ、さやちゃん特有のカワイイあえぎ声が聞けます。そのまま指マンを始める先輩、さやちゃんのあえぎ声がデカくエロくなり、声だけで興奮しちゃいます。指マンが終わるとさやちゃんが先輩にフェラをしてあげますが、先輩は途中でさやちゃんをマットの上に寝転ばせローターで責めます。ローターでさやちゃんのオマンコがヌレヌレになり、今度は先輩が寝転びさやちゃんがまたフェラを再開します。フェラが終わるとそのまま騎乗位でカラミがスタート。さやちゃんの動きすごくよく、突かれるたびにイイあえぎ声が出ます。立ちバックや正常位でさらに突かれ、先輩がさやちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ!さらにさやちゃんと高根みくちゃんのダブルフェラのボーナスムービーも付いて満足できる一本に仕上がっております。

美脚ギャルと野外フェラ! 素人ゆま
 更新日:2007-06-12
 名前:素人ゆま
 サイズ:B81 W60 H84
 出身地:茨城県

カテゴリー:小麦肌系、野外、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:いい天気だったので、外でやるのが気持ちよかったです。
コメント:今回登場はとにかく脚がきれい!とハメ師ベタ褒めのゆまちゃん。きれいに日焼けした身体にへそピがまた似合う!人気の無い広場で早速野外露出が始まります。ぺろんとピンクの水玉パンティをめくるとなんとパイパン!ビラビラがもうまるみえっ!しかしここは外、青空の下指マンをしているところに突如人の影が!かなりハラハラさせられます。そしてこんなところでそのままチンコまで握らせて・・・!フェラが始まってしまいました!人目を気にしながらフェラをしたら続きは車の中で・・・。指マンにクンニ、さらにローターと、ゆまちゃんのオマ○コ堪能です。さてホテルに着いたらそのパイパンをまたじっくりと見せてもらいましょう。バイブでオナニーする様をとくとご覧あれ!いざファックが始まると、なんとも気持ち良さそうな顔で喘ぐゆまちゃん。最後は顔射!


虎虎虎 金沢文子 マイ・フェラ・レディー
 出演女優 :金沢文子
シリーズ名 :虎虎虎
ジャンル :3000Kダウンロード おすすめ作品 虎虎虎 スレンダー 美乳 美尻 有名女優 ブッカケ 3P+ PPV作品ダイジェスト
公開開始日 :2006-10-10
再生時間 : 11 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :虎虎虎シリーズ金沢文子の出来立てホヤホヤ作品でありながら、事実上これが最終作品となる本作品。無修正史上最大のクライマックスがやって来た!本気FUCKを身の上とする彼女、持ち前のSEXスター魂でヤワな最後は迎えません。5人の汁野郎に囲まれたカナブン。次々とフェラを強要され、喉の奥まで5本の肉棒をたっぷり飲み込み、下の口は「早くぅ」とパックリ花開く。ズボズボとマンコの中にカチカチの肉棒が進入し、快楽に溺れる顔をめがけて次々ザーメンぶっかけ祭り!強烈なその被虐ぶりと響き渡る喘ぎ声に興奮クライマックス!まさにラストダンスを飾るにふさわしい最強のスケベパフォーマンス!特典映像の意味深オナニーにはドキッ!?DRMなしの愛蔵保存版です!!PPVでオリジナル完全版を配信中!完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あい

あい [Ai]
Age:21歳 Tall:159cm Size:74/56/78 Type:ねっとり系
クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻!まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪無修正ファックは完全生ハメ!そして、完全マジ生中出し!キレイなピンク色のオマンコで肉棒を締め付けなら腰を振って喘ぎまくるあいちゃんがメチャクチャエロくてメチャメチャ可愛い♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<素人生汁娘17 【今日のフェチテーマ:ハメ撮り】 | 無修正フェチ動画 | 【今日のフェチテーマ:フェラ】 生エロ素人 Vol.04>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |