2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
地元で脱ぐとバレるから東京に来て脱ぐ素人娘 【今日のフェチテーマ:ナンパ】
地元で脱ぐとバレるから東京に来て脱ぐ素人娘
登録日: 2007年9月12日(水)
ジャンル: 素人 / 美少女 / ナンパ / ハメ撮り
参加ブランド: ブリット
管理番号: 22-kaih-001
収録時間: 100 分
ダウンロード価格: 2,300円 (税込)
定価: 3,129円 (税込)

 ネット上にはびこる素人モデル達!素人なの?モデルなの?どこまでヤラせてくれるの?地方の素人娘4人に「東京ならバレないから!」と強引な理由で呼び、煽ててモデル気分にさせてネッチョリとハメちゃいました!路上ナンパが苦手な方は、このAVでノウハウをつかめば素人ネットモデルが喰い放題かも?!

「素人ハンティング~クラブでナンパしてハメる2~」 素人ギャル
概要:2007年下半期トップのダウンロード数を誇った『素人ハンティング~クラブでナンパしてハメる~』の待望...
 女優名:素人ギャル
 カテゴリー:素人,独占動画,美乳,ハメ撮り,素人ギャル, 素人, ギャル, ザーメン, 独占動画, 巨乳, 手コキ, 美乳, 企画物, クンニ, ハメ撮り, ナンパ, 生はめ, 中出し, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.ナンパ  尻チェック  悪戯
 2.フェラ  テコキ  パイ射
 3.フェラ  テコキ  口内射精
 4.乳舐め  クンニ  指マン
 5.フェラ  生騎乗位  生バック
 6.背面騎乗位  正常位  中出し
 7.制服
 

コメント:2007年下半期トップのダウンロード数を誇った『素人ハンティング~クラブでナンパしてハメる~』の待望の第2弾!前回の続きで、クラブはしご3軒目!ということで、またまたカリスマナンパ師がカワイイ娘らをゲットしてVIPルームへ連れてって、やりたい放題!今回はVIPルームのバーテンダーまで参加してしまうほどの怪しさ!カウンターのところで隠れてイタズラ開始!フェラ抜きをさせ、最後はオッパイに発射!おいしいです!あとのメンバーはクラブを抜け出したのか、場所を変えて明るい場所でのエッチスタート!トイレでのフェラ抜きやラブホでのスケベな絡みともう、堪りませんよ~!巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!最後はそのまま中へ発射!いや~、ごっつあんでした~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


ガチンコ!ナンパin湘南 パート1 素人ゆう
 更新日:2007-09-27
 名前:素人ゆう
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:都会系、やせ型、小麦肌系、お姉さん系、潮吹き
本人のコメント:
コメント:皆さんお待ちかねッ!!ついにあのサーファーの聖地、湘南へ天然隊が潜入する日が来てしまいましたっ!まだまだ残暑の残る中おなじみの天然隊がナンパに繰り出します!!まず女性レポーターが砂浜へ。早速一人ぽつんとしてる女の子に声をかけます!どうやら友達はバナナボートに夢中の様子。暇そうな彼女を早速無料マッサージ!?へと誘います。ワゴンに連れてこられたゆうちゃん。やはり女の子、きれいになるマッサージには興味がある様子。早速むくみやすいももを揉んでいきます。そしてマッサージは豊胸効果へと変わっていきます・・・。ちょっと様子がおかしいことに気づいてきたゆうちゃん、戸惑いますが女性リポーターの口車にのせられおっぱい丸出しに・・・。そしてエステはさらに過激に!!ぜひダウンロードしてお楽しみください!!


長瀬あずさ ナンパ編
 出演女優 :長瀬あずさ
シリーズ名 :ストリートガールズ
ジャンル :スレンダー ナンパ 中出し 美尻 おすすめ作品 サンプルムービー 有名女優 独占 撮り下ろし
公開開始日 :2007-07-22
再生時間 : 45 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :仕事帰りで道を歩く女の子に「お帰んなさい~!」と必死に声を掛ける男。次から次へとマシンガントークで話しかけ、自分のことをIT社長だとか何だかんだと適当なことを言って家の中に女の子を連れ込むと、言葉巧みにキスをして身体を触りだしちゃうのであります。するとまんまとオッパイを揉まれちゃうころには、すっかり気持ちよくなってきちゃった女の子!自分でフロントホックのブラジャーを外して、男に乳首をクリクリされてもうメロメロ。ペロ~ンとマン汁のシミをつけたパンティーを捲られて、タテスジを指で広げて綺麗なピンク色をしたオマンチョを覗かれちゃうと、指ホジでもってグッチョリ!と濡らしてしまうのでした。でもって後ろからズッポリ!と生のチンポをぶち込まれ、なんとそのまま中出しフィニッシュ!されちゃうと、さすがにこれにはオカンムリの女の子なのでした。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / ゆい

ゆい [Yui]
Age:20歳 Tall:158cm Size:88/61/89 Type:マイペース系
久々に会ったセフレのゆいチャン♪以前にも増していい体になっていたゆいチャン!!たまらずすぐさまホテルに向かう二人☆★久々のS○Xに我慢しきれなくなったゆいチャン!一人で先にオナニーを始めてしまいました!!そんな姿を目の前で見せられたらもぅイクしかないっしょ♪♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巨乳マドマーゼル2 結城アンナ 【今日のフェチテーマ:三十路】 | 無修正フェチ動画 | ぱんすとまにあ3 【今日のフェチテーマ:尻フェチ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |