2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
巨乳マドマーゼル2 結城アンナ 【今日のフェチテーマ:三十路】
巨乳マドマーゼル2 結城アンナ
登録日: 2007年11月21日(水)
出演: 結城アンナ
ジャンル: 痴女 / フェチ / 巨乳 / 熟女
人気シリーズ: 巨乳マドマーゼル
参加ブランド: チャンネルヴィ
管理番号: 52-kmmz-002
収録時間: 60 分
ダウンロード価格: 3,000円 (税込)
定価: 3,780円 (税込)

 言葉では決して言わないが三十路の熟れた肉体は正直だった。勃起した乳首を軽く摘み弄るだけでビクンビクンと反応してきた。当然マ○コからは愛液が垂れてくる。Gスポットを強烈に擦り上げると潮を噴き、電マで幾度ものアクメを迎えた。締りのいい肉体に肉棒を捩じ込んでとにかく突き揺らした。熟れた肉体の絶頂反応を楽しみながら…。

「おっぱいの虜」 黒川美香
概要:ムチムチ巨乳ガールの黒川美香ちゃん、カリビアンコムに初登場!Tバックのセクシー水着?をつけて、ソープ...
 女優名:黒川美香
 カテゴリー:AV女優,巨乳,パイズリ,フェラチオ,黒川美香, AV女優, 巨乳, パイズリ, フェラチオ, クンニ
 プレイ内容:
 1.マットローション  乳コスリ
 2.乳首舐め奉仕  乳ローション
 3.ローション素股  巨胸揉み
 4.クリ攻め  指マン
 5.69  玉舐め  フェラ
 6.背面騎乗位  マット揚羽本手
 

コメント:ムチムチ巨乳ガールの黒川美香ちゃん、カリビアンコムに初登場!Tバックのセクシー水着?をつけて、ソープ嬢に挑戦!マットにローションを塗ってお遊び!つるつるマットの上で滑りながら楽しい~!!を連発!お風呂の入っていた男がいきなり現れ、マットサービス開始!男の上に乗り、体を滑らす美香ちゃん。ムチムチのお尻に食い込んだTバックが超エロい。男の足、手、チ○コを巨乳の間に挟み、ツルツルオッパイマッサージ!乳首をやさしくペロペロ、美香ちゃんは至れり尽くせりで男に尽くしまくります。Fカップのオッパイをむしゃぶるように男が吸うと甘~く色っぽい声で喘ぎます。チ○コをオッパイの間に挟んでパイズリするとみるみるうちにチ○コが元気に。。。(さすがFカップの巨乳!!)ちょっと黒ずんだマ○コに巧みに動く舌と指の同時攻めで美香ちゃん声を高めて感じまくり。唾をたっぷり使いながらフェラの後、騎上位で挿入です。ムチムチの体で腰を振りながらFカップの巨乳が揺れる揺れる!美香ちゃんが腰を振る姿、かなり生めかしくてエロいです。フィニッシュはその巨乳に胸射!出されたザーメンをおいしく舐めまわす美香ちゃん!至れり尽くせりの美香ちゃん最高!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


HでMなEカップむすめ 素人ひな
 更新日:2007-10-27
 名前:素人ひな
 サイズ:B86 W57 H89
 出身地:岡山県

カテゴリー:都会系、やせ型、色白系、野外、生ハメ
本人のコメント:めちゃくちゃ感じちゃいました・・・☆
コメント:さー平成生まれ素人最後を飾るのはなんとEカップの美乳を持つ素人ひなちゃん!早速公園で野外露出がはじまりま?す。人気の無い場所で、1枚1枚脱いでいくひなちゃん。その華奢な体つきからはまさかEカップが眠っているとは思えませんが、上着を脱いだら思わず触りたくなるほどのボリュームの谷間が!!フロントホックをはずして御開帳?!中から現れたのは生唾ごっくんの美巨乳!!こんなきれいな釣りがね式のおっぱい、なかなか拝めませんよ?!舌のお口を覗いてみると、既にツヤツヤ!そのまま全裸で野外フェラまでしてもらっちゃいます。それにしても・・なんか全裸にサンダルって、エロイですね??。萌えます!さてホテルに移動したら早速続き!外ではよく見えませんでしたが、ひなちゃんのクリ、ほんっと小さいです!こんな子もいるんですね?。でもローターを当てたらバッチリ感じてます!そのまま窓際で生挿入開始!まだ若いのにこんないやらしい体つきのひなちゃん、是非おたのしみくださ?い!


99Baby 桃瀬ゆうな インタビューSEX
 出演女優 :桃瀬ゆうな
シリーズ名 :99Baby
ジャンル :PPV作品ダイジェスト おすすめ作品 美脚 スレンダー 3000Kダウンロード 有名女優 99Baby 初無修正作品 撮り下ろし
公開開始日 :2007-01-29
再生時間 : 12 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :まずは、美乳とスレンダーボディ、そして笑顔が可愛いゆうなちゃんへのインタビューです。普段は聞けないゆうなちゃんの素顔に迫ると同時に、男優さんがエロい質問をしながらゆうなちゃんを少しずつ裸にして行き、素裸にも迫ります。最初はオッパイです。美乳です。形、大きさ共に百点です。すぐに硬くなってくる乳首も可愛いです。マンコも綺麗です。柔らかそうなマン毛の手触りを想像してください。ビラビラは小さめですが、クリちゃんは良く発達しております。ゆうなちゃん、男優さんのデカチンコに「デカイ!」と思わず声を上げますが、どこか嬉しそうです。そのデカチンコが、ゆうなちゃんの小さなマンコに突き立てられ、ズブズブとめり込んで行きます。痛々しいです。それでもゆうなちゃんのマンコはデカチンコを根元まで飲み込んでしまいます。騎乗位では、ゆうなちゃんのスレンダーボディが激しく上下に揺れます。神々しいまでに美しい裸身です。PPVでオリジナル完全版を配信中!完全版(ノーカット分)はさらに見所満載です。ぜひともPPVでのご購入をお薦めいたします。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あい

あい [Ai]
Age:21歳 Tall:159cm Size:74/56/78 Type:ねっとり系
クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻!まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪無修正ファックは完全生ハメ!そして、完全マジ生中出し!キレイなピンク色のオマンコで肉棒を締め付けなら腰を振って喘ぎまくるあいちゃんがメチャクチャエロくてメチャメチャ可愛い♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中出しセレブ 【今日のフェチテーマ:中出し】 | 無修正フェチ動画 | 地元で脱ぐとバレるから東京に来て脱ぐ素人娘 【今日のフェチテーマ:ナンパ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |