2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
中出しセレブ 【今日のフェチテーマ:中出し】
中出しセレブ
登録日: 2007年5月21日(月)
ジャンル: 熟女
参加ブランド: アカデミック
管理番号: 12-dgkd-174
収録時間: 90 分
ダウンロード価格: 2,300円 (税込)
定価: 2,940円 (税込)

 熟れ頃マダムの痴態を満載するシリーズ第28弾!今作は「由美か○る」&「松○亜弥」似の美熟女・千野麗香さんが登場!39歳にして敏感なアソコを持つ彼女は、チ○コを挿入されただけで悶え、喘ぎ、イキまくる!!

未発達のうぶマ○コに中出し6連射! 「美女中出し調教」 菊川蓮
概要:色白のスリムボディーに形のいい美巨乳の持ち主の菊川蓮ちゃんの、初裏モノです。切れ長の目に、本当にカリ...
 女優名:菊川蓮
 カテゴリー:AV女優,美乳,中出し,巨乳,菊川蓮, AV女優, 縛り, 美乳, バイブ, 中出し, フェラチオ, 巨乳, クンニ, 水着, 生はめ
 プレイ内容:
 1.インタビュー  汁男軍団  パイ射
 2.オナニー  ローター攻め  指マン
 3.水着破り  チチ舐め  クンニ
 4.指マン  バイブ攻撃
 5.フェラ  仏壇返し  鴨の入首
 6.鳴門  富車  中出し
 

コメント:色白のスリムボディーに形のいい美巨乳の持ち主の菊川蓮ちゃんの、初裏モノです。切れ長の目に、本当にカリビアン嬢もお触りしたくなる、おいしそうなマショマロオッパイ!まずはピンクのお嬢さんぽいワンピを来てインタビューを受けた後、オッパイをモミモミされながら汁男軍団に囲まれ、その美巨乳にザーメンをぶっかけられます。いや~なんかカリビアン嬢の奥に秘められたS心が膨らんできました。皆さんはもっと苛めたくなってきませんか?って思っていたら、な、なんと苛め心をそそる、スクール水着に目隠しで登場!さらに赤いロープで縛られ、手足も固定され、自由がききません。水着の股間を触られると、すでにオマ○コは濡れていて、マン汁でシミを作ってる。ハサミで、股間の部分をいやらしく切り取り、オマ○コを開くと、中は赤ピンクに充血して、ねっとりとしたマン汁が糸をひいている。 クリちゃんを舌で舐め舐めすると頬をピンクに染め色っぽい声で喘ぐ。2本の指で指マンするとグチョグチと音をたて、指には白いマン汁がべっとりついている。その後イボ付きバイブでたっぷりとバイブ調教。水着を着てバイブをつっこまれた後ろ姿がそそります!小さめの口を大きく開き、チ○コをおしゃぶりした後は生チンをバックで挿入!ピンクのビラビラがチ○コに絡み付いて、おしっこの穴がピクピクしている所までじっくり見れます。体位をいろいろ変えて、フィニッシュは中だし。 結合部のアップがたくさんある菊川蓮ちゃんの初裏!カリビアン嬢のオススメ!★5つでーすぅ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


淫乱あみの美マ○コにたっぷり中出し!! AV面接の厳しい現実!(生姦・中出し) 素人かなえ
 更新日:2007-07-17
 名前:素人かなえ
 サイズ:B88 W59 H88
 出身地:石川県

カテゴリー:やせ型、色白系、中出し、野外、生ハメ、ロリ系
本人のコメント:初仕事、大変だったけどこれからもがんばります!
コメント:先日面接にやってきたかなえチャン、今日はその面接シーンをじっくりお届け!プロダクションの厳しい裏側を生々しく映し出してる今回の動画、なかなかみごたえありますよ?!まずは事務所で面接。意外とさっぱりした性格のかなえちゃん。事務所来たからにはやる気満々です!さて早速実践テストでフェラが始まります。一生懸命ピストンするかなえちゃんですが・・・。なかなかイかせる事ができずなんと失格!「もう帰っていいよ」と厳しい現実にぶち当たります。そうです、これも仕事なのだから仕方ないですよね・・。しかしもう1度チャンスをもらったかなえちゃん、今度は失敗は許されません!野外露出とグラビア撮影で笑顔を取り戻したかなえちゃん、ホテルでいざ本番!いやそれにしても真っ白できれいな体です?。素質アリ!と認めてもらえたかなえちゃん、これからもがんばってもらいたいものですね!最後は大量中出しでフィニッシュです!


淫乱ギャルが中出し強要! 99Baby 神谷りの 今日は中出しの日です♪
 出演女優 :神谷りの
シリーズ名 :99Baby
ジャンル :スレンダー 美尻 シックスナイン フェラ抜き 中出し おすすめ作品 撮り下ろし 有名女優 99Baby
公開開始日 :2008-01-04
公開終了日 :2008-04-03
再生時間 : 44 分
再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :ピンク水着でベッドに座り「今日は中出しの日です♪」と微笑むりのちゃん。B90・W60・H89の敏感ボディは「エッチ大好き!」普段は生ハメも中出しもNGな彼女だが、緊張しつつも「ゴムしてないほうが気持ちいい」と本音を告白。週に2~3度オナるというりのちゃん、全裸になれば巨乳の中央で既に乳首は「普段どおり」に丸勃起。マンズリする中指にも熱が入り、目の前にチンポを出されれば「頂きます♪」→口内発射で精子を味わいニッコリ。ベッドに移り指マンすれば、下品な音がチャプチャプと。指クスコで広げられ、四つん這いでスパンキングされ、「私の恥ずかしい所見て下さい」フェラしながら「オチンチンをオマンコに入れてください」とおねだり→正常位生ハメ!マングリ餅つきから騎乗位でDカップを振り回し、バックで貫かれて最後は中出し!こぼれる精子を口に運んで「気持ちよかった、ありがとうございました♪」


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あい

あい [Ai]
Age:21歳 Tall:159cm Size:74/56/78 Type:ねっとり系
クリッとした愛らしい瞳に、超敏感なおっぱい、男の理想がふっ飛びそうなスケベなお尻!まさしくパーフェクトBODY!細身で艶やかな肌、そしてなんといってもロリフェイスの彼女♪無修正ファックは完全生ハメ!そして、完全マジ生中出し!キレイなピンク色のオマンコで肉棒を締め付けなら腰を振って喘ぎまくるあいちゃんがメチャクチャエロくてメチャメチャ可愛い♪

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<制服美少女最終淫悶実験室40 【今日のフェチテーマ:中出し】 | 無修正フェチ動画 | 巨乳マドマーゼル2 結城アンナ 【今日のフェチテーマ:三十路】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |