2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
萌えあがる募集若妻50 まい 【今日のフェチテーマ:3P】
萌えあがる募集若妻50 まい
登録日: 2007年7月31日(火)
出演: まい
ジャンル: 素人 / ハメ撮り / フェチ / 熟女
人気シリーズ: 萌えあがる募集若妻
参加ブランド: プレステージ (PRESTIGE)
管理番号: 9-mbd-050
収録時間: 120 分
ダウンロード価格: 3,000円 (税込)
定価: 3,990円 (税込)

 今回『萌えあがる募集若妻』シリーズに登場するのは、美白で魅惑的な瞳が印象的な若妻・まい21歳。性感帯は首筋とクリ○リス。ご希望通り首筋を優しく愛撫すると恍惚の表情に変貌。玩具でマ○コを執拗に責めるとヌチョヌチョとイヤらしい音を立て、ワレメからマン汁が流れ出す。3Pでは肉棒を咥え込み後ろから激しく突かれると声を荒げて悶え、これまでにない快楽に堕ちてゆく…。

「アソコの具合が最高にいい女との3P」 河奈ちなみ
概要:スレンダーなバディの河奈ちなみちゃんがカリビアンコムに初登場!まずはバイブを使っての一人エッチの披露...
 女優名:河奈ちなみ
 カテゴリー:お姉さん/OL,潮吹き,乱交,オナニー,河奈ちなみ, お姉さん/OL, フェラチオ, 潮吹き, ザーメン, 乱交, 手コキ, オナニー, アナル, バイブ, スカイハイ
 プレイ内容:
 1.オナニー  バイブ  絶頂
 2.ノーパン  ノーブラ  フェラ
 3.フェラ  手コキ  口内射精
 4.ローター責め  アナル指責め
 5.強制  M字開脚  潮吹き
 6.ひよどり越え  お掃除フェラ  顔射x2
 

コメント:スレンダーなバディの河奈ちなみちゃんがカリビアンコムに初登場!まずはバイブを使っての一人エッチの披露!ピンク色したオマンコにピンク色のバイブがとってもお似合い。自分で自分のオマンコにバイブを出し入れしながら常にカメラ目線のちなみちゃん。私がイくのを見届けて!とアピールしています!そして絶頂へ。。。ちなみちゃん気持ち良さそう!そして可愛い顔しておいしそうにチンコをしゃぶる、なが~いフェラ抜きの後はアナル調教です。アナルファック未体験のちなみちゃんのバージンアナルへ指やおもちゃを入れて刺激をしていき、つぼを探りながら調教。ちなみちゃんのお尻の穴がすごい綺麗なのでチェケラ!でもちょっと表情が不安そう。そりゃー、はじめてのアナルだとやっぱ最初は不安なんですねー。カリビアン嬢もそうでした(笑)。ま、次回ちなみちゃんのアナルファックが見られることを期待しつつ、最後に3Pです。強制M字開脚でオマンコとクリの同時責め、指2本での指マン攻撃で潮吹いちゃいます。そのあとすぐにクンニされ、また絶頂へ!続いて二人の男の巨根をちなみちゃんが同時フェラし、サンドウィッチファック開始!顔射とお掃除フェラもあって、見応えある動画に仕上がってま~す!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


美巨乳に即ハメ決行!パート2 素人のりこ
 更新日:2007-07-24
 名前:素人のりこ
 サイズ:B88 W60 H86
 出身地:神奈川県

カテゴリー:都会系、色白系、中出し、生ハメ、ハメ撮り
本人のコメント:自分の体をほめてもらえたのがすごいうれしいです!
コメント:前回はVIPに登場してくれたのりこちゃん、パート2はいよいよメンバー配信です。冒頭からすでに裸!相変わらずきれいなおっぱいにベタ惚れのハメ師、おっぱい星人にはたまらいようです。早速きれいにヘアーがカットされて、丸見えのアソコに指マンが始まります。すぐにクチュクチュといやらしい音がしてきて濡れやすさ抜群ののりこちゃんです!そこからはローターにバイブにディルドー、とおもちゃのオンパレード!さらにはフェラ、69と内容も盛りだくさん!かなりのりこちゃんが気に入ってしまったハメ師、いつもより挿入時間も若干早め!?に中出しフィニッシュ!お互いに大満足のHだったようです。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



マンコポーロ東欧見聞録 @YOU プラハのスパで外人混浴3P戦
 出演女優 :@You
 シリーズ名 :マンコポーロ東欧見聞録
 ジャンル :巨乳 スレンダー 美乳 美尻 有名女優 人種混合 巨根 3P+ ブッカケ サンプルムービー おすすめ作品 独占 撮り下ろし
 公開開始日 :2008-01-31
 再生時間 : 23 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :ピンク水着に身を包んだの@YOUちゃん。今日は室内スパで冷泉浴。…で収まるはずは無く、速攻チェコ美女と2人で逞しいチンポにむしゃぶりつきの吸いまくり。たちまち@YOUちゃんの巨乳は疼き、小さめ乳首も白くなるほど敏感突起。感度抜群の和製マンコをチェコ美女に立ちクンニされた後は、速攻バックで生ハメされる@YOU!四つん這いのまま極太チンポで膣壁を擦られ、チェコ美女のフェラ&手コキを挟みつつ、スパンキングでシメられる和製マンコ。チェコ美女も生ハメされて淫ビラが捲れ上がり、結合部を@YOUに愛撫されて夢心地!ハメ動く彼女に巨乳を与え、再びぶち込まれてヨガりまくりのイキまくり。立たない腰を抱えられ、立ちバックで激ハメされれば泣き声交じりの@YOU!チェコ女の生唾を掛けられた外人チンポは容赦なく大和撫子をエグり、最後は腹出し!“国境無きエロ天使”の本性が爆発した理性無き1本!


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / 人妻コレクション / 荒川典子

荒川典子 [Noriko Arakawa]
Age:31歳 Tall:154cm Size:83/59/84 Type:ファンキー系
ムキムキの体を見てたまらなくなったのか、いきなり逆ナンしてきたギャル風な奥様。露出しまくりなその格好にお部屋に入る前からもうドキドキ☆見た目が派手なら下着も派手!!そんなド派手なパンツをぬがせてみれば・・・☆もうどこまでもファンキーな典子さん♪ベランダでもおかまいなくイキまくる!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ULTRA LOOSE 真央・美鈴・麻美 【今日のフェチテーマ:脚フェチ】 | 無修正フェチ動画 | 素人娘のどこでもフェラ 【今日のフェチテーマ:フェラ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |