2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
ULTRA LOOSE 真央・美鈴・麻美 【今日のフェチテーマ:脚フェチ】
ULTRA LOOSE 真央・美鈴・麻美
登録日: 2007年6月12日(火)
ジャンル: 素人 / その他 / フェチ / 女子高生
人気シリーズ: ULTRA LOOSE
参加ブランド: デジタルアーク (Digital ARK)
管理番号: 17-dgul-005
収録時間: 106 分
ダウンロード価格: 2,800円 (税込)
定価: 3,980円 (税込)

 緊張しながらベッドに横になり長い足がスラッと伸びる美脚フェチ!!/ギャル系のカワイイフェラチオが…激しさとは逆にジラしにも似た快感!!/バックが大好きな真央ちゃんに、強力ローター・バイブをブチ込むと狂った様に感じまくっちゃいます!!敏感乳首をイジリながらチ○コをブチ込むと指をくわえながら喘ぐ!!

「袴でポン! ~巫女ふぁっく第三巻~」 ありさ
概要:大好評の巫女ふぁっくシリーズもいよいよ大詰めの第三巻になりました。今回は八重歯がとってもチャームポイ...
 女優名:ありさ
 カテゴリー:AV女優,独占動画,痴女,企画物,ありさ, AV女優, 初裏, 独占動画, 痴女, 企画物, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.巫女秘話  パンチラ
 2.性感攻め  接吻  乳愛撫
 3.全身愛撫  クンニ
 4.指まん  クンニ  フェラ
 5.深山  百閉
 6.吊橋  基盤攻め  腹射
 

コメント:大好評の巫女ふぁっくシリーズもいよいよ大詰めの第三巻になりました。今回は八重歯がとってもチャームポイントのありさが登場します。そして何と言っても目がとってもエロく色っぽい、このエロい瞳で見つめられれば世のほとんどの男は肉棒に衝撃を感じるでしょう。(オヤジの意見)まずはスケベなインタビューからスタートするが、ありさは全ての事を正直に答えちゃいます。初体験、元彼とのエッチ、好みのチ○ポタイプ、エクスタシーについてなど、細々に語ってくれる。愛想のない、どこかの芸能人に爪のあかでもせんじて飲ませてやりたいくらい、彼女はサービス満点だ!中々、おもしろいインタビューの内容なのでしっかり聞いてほしい!インタビューの後はいよいよ、弾ける色艶々の肌にいやらしい男の手が胸、腰、そして袴をまくりあげ下着のチェック。上下お揃いのセクシー系がちらりと見えるのだが、綺麗で形、大きさも申し分のないおっぱいに桃のようなプリッとしたお尻。抜きたい方にはかなりのご馳走と言えます。その美味しそうなおっぱいをいやらしい男はしつこい位に揉みまくる。そして超がつくほどのねちっこい舌攻撃。思わず、「エロッ」と言葉が出るくらいにスゴイ!そのねちっこい舌使いは胸から桃のようなお尻へ。ここでもセクシーT-BACKを少しづらしてはお尻の穴、オマ○コを舐めまくるスケベ男。このようなねちっこい攻撃が長い時間続きます。やっとねちっこい攻撃が終わるや、ありさが待ってましたとばかりに肉棒にしゃぶりつきます。この肉棒を頬張る姿に「もしも、こんな巫女がほんとうにいたら」なんて真面目に思ってしまうオヤジでした。極上フェラの後はスケベ男の肉棒がありさの濡れきったオ○ンコへ挿入するのですが、この男の腰の動きは半端じゃあないくらいの超スピードなのです。そんな早い動きで肉棒を出し入れされるんですからありさの感じ方も半端じゃあありません。正常位、騎乗位、バックといやらしいクチャクチャと言う音とともにありさの淫乱狂のもだえ声。こりゃあ、ほんとうにたまらんですわ。そして正常位から可愛らしいおへそに精謝。身も心もヘトヘト状態のありさ。見ている側も拳には汗、股間に冷たい感触!きっと我慢汁だと思います。いや~、久しぶりに作品内容を書いていて垂れてしまいました。それだけありさは抜ける女なのです。(ドリームルーム社提供:かりおやじ)


ロリむすめ、河原で高速フェラ! 素人ひろみ
 更新日:2007-06-26
 名前:素人ひろみ
 サイズ:B78 W58 H83
 出身地:福島県

カテゴリー:やせ型、色白系、野外、ロリ系、ハメ撮り
本人のコメント:言葉攻めにかなり感じちゃいました☆
コメント:本日はロリ顔、ロリ体型の素人ひろみちゃんが登場。今流行のニーハイソックスにチェックのミニスカ、服装ももちろんロリ丸出しで?す。まずはお寺でインタビュー。現在彼氏とラブラブだそうですがHはまだなんだとか。なのに今日はいきなり彼氏以外のやっちゃうんですか!さて河原に場所を移し、川のせせらぎを聞きながら早速ひろみちゃんの下着チェックが始まりまーす。クリーム色のかわいらしい下着をめくると、なんともエロイビロビロマ○コがあらわに。幼い顔してこんなオマ○コがついてるなんて・・と、ハメ師も大喜び。早速河原でおしゃぶりが始まります。ロリな子が一生懸命しゃぶってくれる姿はいつ見てもいいですね?。さてホテルに着いたら指マン&クンニでまたそのいやらしいビラビラを攻めまくり。濡れやすいひろみちゃんのアソコはあっというまにヌルヌルになってしまいました!外では周りが気になって声を出せなかったひろみちゃん、部屋の中ではお構いなしに喘ぎまくりです!細い華奢な身体に突きまくるハメ師!是非ダウンロードしてお楽しみください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



片桐真冬 糸引きマ〇チョ
 出演女優 :片桐真冬
 シリーズ名 :素人大悶絶
 ジャンル :サンプルムービー おすすめ作品 スレンダー 美乳 美尻 素人 ブッカケ
 公開開始日 :2006-10-07
 再生時間 : 33 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :いきなり男におっぱいを揉まれ愛撫される片桐真冬ちゃん。乳首をチュッチュッと吸われてパンティーの上からクリちゃんをコリコリされちゃうと、糸を引くものがすでにアソコから光り輝いておりますぞ。マングリ返しの格好にさせられて、マンコの奥まで指をねじ込まれて動かされると、クチャクチャといやらしい音をさせちゃっております。そしてチンポをしゃぶり69の体勢になりますと、お互いの性器を舐め合ってから正常位にてジュポッとぶち込まれちゃいます。すると男が真冬ちゃんの足を手に取って、大きく広げてズンズン突き上げますとバッチリとピストンする様子がごらんいただけますぞ!フィニッシュは真冬ちゃんのお顔をめがけてザーメンをドピュッと発射となっております。最後におまけで真冬ちゃんのシャワーシーンが入っておりま~す。


【中出し1000人斬りの最新情報】
1000人斬り / 人妻コレクション / 荒川典子

荒川典子 [Noriko Arakawa]
Age:31歳 Tall:154cm Size:83/59/84 Type:ファンキー系
ムキムキの体を見てたまらなくなったのか、いきなり逆ナンしてきたギャル風な奥様。露出しまくりなその格好にお部屋に入る前からもうドキドキ☆見た目が派手なら下着も派手!!そんなド派手なパンツをぬがせてみれば・・・☆もうどこまでもファンキーな典子さん♪ベランダでもおかまいなくイキまくる!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌えあがる募集若妻30 あんさん 【今日のフェチテーマ:長身】 | 無修正フェチ動画 | 萌えあがる募集若妻50 まい 【今日のフェチテーマ:3P】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |