2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
騎乗位でイきまくり素人 素人ゆうこ 【今日のフェチ:爆乳】
騎乗位でイきまくり素人 素人ゆうこ
 更新日:2007-07-31
 名前:素人ゆうこ
 サイズ:B75 W57 H80
 出身地:

カテゴリー:やせ型、小麦肌系、ハメ撮り
本人のコメント:めちゃきもちよかったからたくさんイッちゃいました!><
コメント:現在ニートのゆうこちゃん、かなり華奢なスタイルですがCカップのきれいなおっぱいの持ち主です!日サロできれいな小麦色に焼いた身体が夏だな?なんて思っちゃいますが。早速すでにコリコリに硬くなってるおっぱいからもみ始め、一番感じるクリちゃんへ・・・。そこを触ってあげると急にいやらしい声をあげだしたゆうこちゃん。たまらず「クリちゃんをもっと触ってください」とびっくりなお願い!それでは、とハメ師も指マンに気合が入ります!「イヤ、イヤ」といっちゃいそうなゆうこちゃんに容赦ないハメ師の指マン!ファックシーンの見所はなんといっても騎乗位!ネチョネチョといやらしい音が響く騎乗位なんて滅多にみれませんよ?!ファック後のインタビューで、なんと5回もイってしまったことを告白。大満足のゆうこちゃんでした!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。


爆乳女王・ナマ中だし (Dynamite Tits Slut 、生姦・巨乳・中出し・口内射精)
爆乳女王・ナマ中だし(Dynamite Tits Slut 、生姦・巨乳・中出し・口内射精)Title: 爆乳女王・ナマ中だし
Actress: 山口玲子(やまぐちれいこ)
costume: 水着・スク水
Date: 2003-12-15


Hカップ爆乳の山口玲子。極小のエナメル水着が乳の巨大さをエロチックに強調している。そんな状態で様々な悩殺ポーズをとって見る者を挑発。手に余る乳房を揉みしだかれ、小豆ほどの乳首を弄られると切な気に吐息を漏らす。執拗な乳首愛撫で次第に乳頭が勃起。まんこも糸を引く程に濡れてしまう。指マン攻撃に既に愛液はだだ漏れ状態。淫乱な顔やボディと同様にまんこも相当スケベそうだ。白濁した本気液を滴らせながらアクメに到達。今度はお返しにチンポ嬲り開始。ピンコ勃ちになったチンポをグチュグチュと猥褻な音を立て、ヨダレをダラダラと垂らしフェラチオ。そして豊満な胸を活かしてのパイズリ。そのまま1回発射したいところをこらえバック騎乗で生挿入開始。玲子のトロマンに、男も金玉を上下にローリングさせながら絶えている姿に、玲子の名器具合が連想できる。そこへチンポが乱入して来るが、玲子は迷わずいきり勃った肉棒をくわえて奉仕。我を忘れよがり狂い、溢れ出すまんこ汁は泡をたててホイップ状。ついにこらえられずに大量のザーメンを口にドブドブと発射。すかさず別のチンポが登場し、玲子の名器の前にあえなく撃沈。中出ししてしまう。山口玲子もココまでやるんですな。
HG 佐倉もなみ 爆乳ムスメのボディチェック
 出演女優 :佐倉もなみ
 シリーズ名 :HG
 ジャンル :サンプルムービー おすすめ作品 ぽっちゃり 巨乳 フェラ抜き 駅弁 有名女優 HG 初無修正作品 3000Kダウンロード 独占 撮り下ろし
 公開開始日 :2007-01-20
 再生時間 : 49 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :ソファーに座っているなり、ドドドーン!と大っきなオッパイが目に入ってきます、佐倉 もなみちゃん!サイズは な、なんと、105センチのIカップなんだそうであります。でもって早速そのオッパイを揉ませていただくことになりますと、さすがに手に余るほどの大きさでございまして、揉みごたえが十分みたいであります。そして腰を前にずらして、パンストをビリビリ破ってパンティーをくい込まされてしまうと、思わず気持ちよくなってしまい声を上げてしまうもなみちゃん!チンポを差し出されてフェラ抜きしてあげますと、たっぷりとザーメンを顔にぶっかけられてしまい、お尻をこちらに突き出させられて、立ちバックの体位でもってズッポリとチンポをぶち込まれてしまいますと、ピストンされるたびにオッパイがブルンブルンと揺れまくるのでありました。堪りません!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<友○似素人に思いっきり中出し! 素人あみ 【今日のフェチ:のぞき】 | 無修正フェチ動画 | 素人党 NO1105 桐生ひとみ 【今日のフェチ:ウェイトレス】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |