2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
友○似素人に思いっきり中出し! 素人あみ 【今日のフェチ:のぞき】
友○似素人に思いっきり中出し! 素人あみ
 更新日:2007-10-05
 名前:素人あみ
 サイズ:B88 W61 H85
 出身地:宮城県

カテゴリー:ポッチャリ型、中出し、生ハメ、ハメ撮り
本人のコメント:エロい体って褒められちゃいました!うれしいでーす!
コメント:冒頭からいきなり胸を揉んでるハメ師。しかし、ガラス戸挟んで、向こう側には人の気配が・・。どうやらラブホのウェイティングルームでもうお手つきしちゃってます!今日のお相手、友○似のあみちゃんも声を押し殺してなされるがままに。そしてこんな場所でさらにエスカレート・・フェラまでフライングしちゃってます!Hするのが待ち遠しい2人、やっと部屋に入れたらなんと放尿シーンからスタート!いきなり飛ばしますね?・・。それにしても、ほんとにエロい体つきをしてるあみちゃん!ぽっちゃり党のハメ師にはたまりません!ソファに座って大きくM字開脚してもらったら、オナニーが始まります。まんまアワビとしか言いようの無いエロ?イあみちゃんのビロビロがくっきり丸見え!さらにローターでオナニー、感度のいいあみちゃん、ビクビク震えながら昇天!もち肌美人大好物なアナタは、是非ダウンロードして最後までお楽しみ頂きたいッ!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。


1000人斬り / ハメ撮りコレクション / えみ&るか

えみ&るか[Emi & Ruka]
Age:21歳、21歳 Tall:153cm、169cm Size:89/60/88、82/63/89 Type:ギャル系
中学からの友達と言う今回のギャル達は姉妹のように仲良し♪服装から何から何まで一緒な彼女たち!!!ただHの仕方までは一緒ではなかったみたい★友達に見られて恥ずかしいやら興奮するやら!!それを楽しむハメ師は友達が見ている前でイカしちゃいました♪本当の意味で裸の付き合いができた彼女たちはこれまでにも増して仲が良くなったこと間違いなし♪♪

叶麗美 拝見 美女のズリネタ パコパコママ
DATE: 2007/04/11
名前:叶麗美
サイズ:B-95 W-58 H-87
年齢:27歳
出身地:

カテゴリー:人妻・熟女 20代 スリム 巨乳 美乳 和室・温泉 OL 
コメント:
パコパコママから一言:今回登場してくれる美女、叶麗美さん、熟女のお色気ムンムンです。とってもスレンダーなのにかなり巨乳。ラップトップを前に何をしでかすかと思いきや、自分の体を弄り始めます。大きなお乳がブラの上からポロリと顔を出し、それを揉みしだく姿から淫乱の顔がのぞき見られます。ついには椅子の背もたれ...

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初めての野外露出?初級編? 素人いく 【今日のフェチ:野外露出】 | 無修正フェチ動画 | 騎乗位でイきまくり素人 素人ゆうこ 【今日のフェチ:爆乳】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |