2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
専業主婦には出会いがない…だから… 観覧車でギリギリ限界露出!(生姦) 素人ゆき 【今日のフェチ:主婦】
060807_01観覧車でギリギリ限界露出!(生姦) 素人ゆき
 更新日:2007-06-09
 名前:素人ゆき
 サイズ:B80 W57 H82
 出身地:京都府

カテゴリー:都会系、色白系、野外、生ハメ
本人のコメント:緊張したけど観覧車は楽しかった。またやりたい!
コメント:関西のおしゃれなオンナの子、ゆきちゃんと今日は観覧車で露出デートです!早速観覧車に乗り込んだ2人。密室に2人っきりになったらする事はきまってますよね!早速露出が始まります!!しかし出し惜しみしてなかなかその服の下を見せてくれないゆきちゃん・・。すこしだけペロンと見せてくれた弾力あるおっぱいはなんとDカップ!その先にはピンク色のきれいな乳首が!それにしてもゆきちゃんほんっとに肌が白く透き通ってます!個人的に美白娘好き(はぁと)なアタシにはたまりません?!そして今度はパンツを脱がし、でてきたのは小さくてきれいなオマンコ!結構大胆に股を広げて限界ギリギリまでみせてくれるノリのいいゆきちゃんです。さてホテルに着いたらノーパンのままのゆきちゃん。そしてじっくりとオマンコをいじり始めるハメ師。出てきたのはご存知お父さんバイブです?!バイブを押し付けられると真っ白な肌がみるみる真っ赤に!かなり熱くなってる様子!普段フェラはあまりしないゆきちゃんですが今回はがんばっておしゃぶりまでしてくれました!ファックはもちろん生姦!引き締まった体に形のいいDカップ、やっぱり若い体はたまりませんっ!是非お楽しみください。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
「SEX病棟」 小森詩 片瀬美優
 女優名:小森詩 片瀬美優
 カテゴリー:AV女優,フェラチオ,おしっこ,アナル,小森詩 片瀬美優, AV女優, 陵辱, フェラチオ, おしっこ, アナル, 看護婦
 プレイ内容:
 1.エレベーター強制ハメ
 2.モル○ネ麻酔ハメ
 3.強制4P  アナルハメ
 4.ダブルオナニー&フェラ
 5.4P
 6.放尿
 

コメント:看護婦さんってすごい重労働で大変な仕事ですよね。でも妙にHに見えてしまうのも確か。今回ドリームルームを経て、カリブから登場の『SEX病棟』では超かわいい看護婦さん2人が医師、患者のHな毒牙にハメられてしまうのです。日々忙しく看護婦として働く小森詩と仲名楓。ある日小森詩がエレベータに乗り込むと突然先生と患者が彼女に襲い掛かるのです。白衣をはだけさせ、ブラをずり上げた状態で彼女の体を弄びます。バックで激しく貫かれ、さらに口もペニスで塞がれ3P!野獣たちの欲望は尽きることを知りません。仲名楓をモル○ネで眠らせ悪戯しちゃうんです。彼女をバイブレータでいたぶったあとは、診察台の上で激しくハメまくり!更に小森詩と仲名楓を手術室のベッドの上に裸で縛り上げオトコたちの玩具にしちゃいます。アナルに棒を差し込み苛めた後は、仲名楓の小さなアナルにペニスをハメ、強引に腰を振るのです。まだまだ続くこの作品、今度は小森詩と仲名楓が患者の前でオナニー。患者にクンニさせたりフェラしたりとたまらない状況です。更に、更に診察室での4Pがあり、ボリューム満点の2時間です。これは絶対お勧めです。見逃さないでください。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。
NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 小坂めぐる 絶対領域 配信開始日:2009/05/20
 収録時間:118分
 出演者:小坂めぐるfunction performer(){
 監督:----
 シリーズ:NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン
 メーカー:クリスタル映像
 レーベル:e-kiss  
 ジャンル:単体作品 パイパン 巨乳 シックスナイン ポルチオ 


↑画像クリックでパッケージ拡大
天使のようなロリ顔に美しいGカップ、パイパン女優「小坂めぐる」が、限界を超える連続イカせを信条とする「ポルチオエンドルフィン」に登場!2008年秋に引退予定の彼女。しかし、なんと「クリではイッた経験はあるれけれど、中(膣)ではまだイッた事がない」とのこと!ならばAVを卒業する前に、是非とも中でイッて欲しい!いや、イカせてみたい!!今作は彼女をイカせる事を目的とした完全ドキュメント!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<史上最高の泡姫が舞い降りた! 森高レナ バイブで膣壺ゴリゴリ 【今日のフェチ:泡姫】 | 無修正フェチ動画 | 強引なのが好き。ドM女子大生! じらされたらむっちゃ濡れるM女!!! むつき 【今日のフェチ:M】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |