2ntブログ
超優良な有料アダルトサイトからエロフェチファンのあなたに厳選したフェチ動画情報をお届けしています。
当サイトはアダルト情報が多く含まれています。
18歳未満の方やアダルトサイトを好まない方は退出してください。
18歳未満です。退出します。

当サイトでは優良のアダルトサイトを紹介しておりますので、安心してお楽しみいただきたいのですが、アダルトサイト初心者の方は、ワンクリック詐欺やクレジットカードの利用などに不安があるかと思います、そういう方は・・・
有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
史上最高の泡姫が舞い降りた! 森高レナ バイブで膣壺ゴリゴリ 【今日のフェチ:泡姫】
森高レナ バイブで膣壺ゴリゴリ
2008/09/08(月)
フェラ  手コキ  パイズリ  レイプ  潮吹き  コスプレ  おもちゃ  ぶっかけ  中出し  口内発射
撮影会で写真を撮られているレナはカメラマンの要求に従い次々にコスチュームを脱がされていく。フェラチオや美脚でのチンポ扱きを強制されたり普通の撮影会と違う極悪な要求に不満そうな表情のレナ。しかしマニア隊は女のその表情を見てさらに極悪度を増す。ザーメンを強制的に口内発射された後、カメラマンの「君の魅力を引き出してあげる」という誘いに乗り輪姦プレイへと突入していく。色々な種類のバイブで膣壺をゴリゴリと執拗に責められ白濁汁が膣壺の入口付近に滲み出す。電動アンマ器でクリトリスも同時に刺激され白濁汁の量がさらに増加。膣内部の子宮口に白濁した粘着液がへばり付いていてエロい。続く指マンで強制的に潮吹きさせられるとレナは力が入らず全身弛緩状態


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
「美味しい女の視線」 光咲玲奈
 女優名:光咲玲奈
 カテゴリー:AV女優,美少女,フェラチオ,ザーメン,光咲玲奈, AV女優, クンニ, 美少女, フェラチオ, ザーメン, 69
 プレイ内容:
 1.手マン  全身愛撫  クンニ
 2.フェラ  69  時雨茶臼
 3.オナニー  ローター
 4.耳舐め  乳首吸い  ボディーチェック
 5.フェラ  正常位  こたつ隠れ
 6.M字開脚  顔射  フェラ
 

コメント:久々にカリビアンコムに登場の光咲玲奈ちゃん。前作「100億の精子を稼ぐオンナ社長」でエロさを発揮した光咲玲奈ちゃんですが今回はもっとすごいよ!玲奈ちゃんのくねくねとしたいやらしい腰使いに注目!ハメたオンナは数知れず、いつも要求の多い自称ドMの剣崎兄さんもビックリ!あとはカメラの接写が物凄く良いです。視聴者を意識した「エロさ」探求の近距離での接写。そしてカメラに向かって視線を送り続ける玲奈ちゃん。んんーーーっ!いいっ!オープニングのイメージビデオの後、洋服を着たまま手マンでイかされちゃう玲奈ちゃん。上から下まで黒を着てるシーンでは黒いパンティ、パンストを穿いたまま、剣崎兄さんにオッパイ、腿、おしり、と愛撫されちゃったあとに指マンでまたもやイってしまう!その後の至近距離でのフェラと69は最高。玲奈ちゃん、あの剣崎兄さんをチングリ返しして、ケツの穴舐め舐めしてアヘアへ言わせてしまいます!カメラのせいなのか、ファックシーンではでっかいチンコを出し入れしている様子がやけにナマナマしく感じる。玲奈ちゃんのオナニーシーンもまたエロい!自分の指とバイブをマンコに出し入れして絶叫!クチュクチュと鳴る音が興奮度を増す。騎乗位の腰使いといい、舌を巧みに使ったバキュームフェラといい、かなりのテクニシャンっぷりを披露!必見ムービー!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。舐めちゃいたい 篠原玲奈
舐めちゃいたい 篠原玲奈 配信開始日:2004/04/29
 収録時間:60分
 出演者:篠原玲奈function performer(){
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:HRC
 レーベル:CHER(シェール)  
 ジャンル:アイドル 美少女 巨乳 


↑画像クリックでパッケージ拡大
ロリロリ顔だけれども、バストはどどーんとDカップの玲奈ちゃぬ。今回はちょっとパロディ風の「料理の鉄人たち」が次々と玲奈ちゃんを調理します。料理名はズバリ「バイブでイキまくり女の調味料添え」バイブでアンアン喘いで、フェラチオでフンフンと感じまくっています!3人の男優とのカラミに愛液を光らせる玲奈ちゃぬ。これから期待の女の子です。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<淫語連発!ドスケベ女の自慰行為! 愛沢ひな 「淫語に乱れるお姉さま」 【今日のフェチ:淫語】 | 無修正フェチ動画 | 専業主婦には出会いがない…だから… 観覧車でギリギリ限界露出!(生姦) 素人ゆき 【今日のフェチ:主婦】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 無修正フェチ動画 |